Y(ヤー)/VIEW/HY’s(ハイツ)2015年05月13日 07:35

所沢市のラブホ紹介記事も残すところ3件。先を急いでいるわけではないけれど、残りをまとめて書くことにしましょう。
まずはY(ヤー)@松郷238-1。
Y(ヤー)

Y(ヤー)

シエスタやマキシムの近くにあるラブホです。以前はホワイトBOXという名でやっていた。
上の室内画像はR氏からもらったもので23号室だとのこと。R氏によると一部屋だけ室内に水槽があって、クマノミが泳いでいる部屋があるそうです。
続いてVIEW@松郷227-1。
VIEW@所沢
以前はパリジェンヌという名でした。その頃、一度だけ利用したことがあります。そのときの記憶では、部屋が狭くて内装が安っぽかったような。
改めて上の外観画像を見ても、なんだかワンルームマンションみたいに窓がやけにたくさんあります。部屋数が40部屋あるということなので、やはりひとつひとつが狭いようですね。
画像投稿サイトでの211号室の室内画像をみても、そのことが見てとれます。広い部屋もあるようですが、そこはそれなりの値段だし。
最後になります、HY’s(ハイツ)@山口2888-1。
ハイツ
ここ、古いですよね。自分が子どもの頃からあります。その頃はホテルスイスという名だったと思う。ラブホなんて言い方がない時代で、モーテルと言ってたですね。
西武園遊園地の裏手という立地で、部屋によっては夏の花火が間近で見られるそうです。
画像投稿サイトの403号室室内画像を見るといたってまともな内装です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック