これどこクイズ#022015年03月14日 09:49


クイズ第二弾といきましょう。
所沢市のどこかです。「ここかな」と思った人はコメント欄に書き込んでみてください。当てても何も賞品とか用意していませんけど、よければ。
手がかりがない画像なんで大きなヒントを。これ、上が関越自動車道です。これでだいぶん絞られますよね。とは言うものの、関越自動車道は所沢市を斜めに横断してますから、それなりの難易度は確保しているかと思います。
画像はクリックして拡大できます。再クリックで閉じられます。


これどこクイズ#012015年03月06日 11:13


これ、所沢市のどこかですがわかる人います?

これはどこでしょう。
所沢市のどこかです。当ててみてください。わかった人はコメント欄に。
ヒントとしては、撮影している自分はたぶん所沢市と隣接市の境界線上に立っています。でも所沢市も広いですからねぇ。
画像はクリックすると拡大します。(もう一度クリックしてもとに戻ります)