コンドーム自販機#062015年04月12日 22:31


コンドーム自販機@所沢

コンドーム自販機@所沢

コンドーム自販機@所沢
けっこう意外な場所で見つけました。亀ケ谷です。
そう書いただけではピンと来ないと思います。駅で言えば東所沢駅が最寄りで、R463の日比田の信号から真東に300mほどのところにあるカネコ商店の前にありました。
しかも自販機じたいがロングサイズというのか、これまで紹介してきた小さいサイズではありません。缶飲料自販機と同じ背丈があります。
販売しているものは6種類。
そのうち右下のものはコンドームではなくて、なんだかよくわからないので調べてみたら、催淫性能があるようなことがうたい文句になっている潤滑剤なのだと思います。
自販機も古びたりしていません。なんか不思議です。売れるのでしょうかねぇ。こんな場所で、こんなラインナップで。


コメント

_ うああ ― 2019年08月17日 23:02

詳しくの位置情報って分かりますか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック