宮本町の有刺鉄線2015年04月20日 21:26

所沢市宮本町
所在地は宮本町1-12。
畑の作物を守るタイプの有刺鉄線です。
3列になっていますが、有刺鉄線どうしのあいだがけっこう空いているので、これ、くぐろうとすればすぐ侵入できてしまいそう。
有刺鉄線じたいは錆びていないので、わりあいと新しいもののようです。

ところで私、じつはひょんな縁があって、昨日から市議会議員選挙の選挙カーの運転手をしています。かなーり細かく路地から路地に入り込んで候補者の名前をウグイス嬢がアピールしたりするわけですが、このブログ的に残念なことは所沢市ではないんですよね。所沢市だったら、もっとブログネタを収集できたと思うんですけどねぇ。とてもゆっくり車を走らせるので、路上観察しまくりなんですけどね。