ヤオコーは所沢市に5店舗2015年04月22日 09:43


ヤオコー東所沢店
所沢市に西友が7店舗で一番多いけれど、次に多いのがヤオコー。5店舗あります。
上の画像は東所沢店ですが、いちおう地番と店舗名を列記しましょうか。
北原店…北原町1415番地1
椿峰店…小手指南四丁目33番12
松井店…上安松813-3
美原店…美原町4丁目2978番地1
東所沢店…東所沢和田3-2-1
数あるスーパーマーケットチェーンのなかでも業績好調なことが報道されているヤオコーですが、自分はそんなに使ってないかな。焼き団子店「もぐもぐ」のところで書いたように、醤油をいつも弓削田醤油の「高麗郷の丸大豆天然醸造しょうゆ」にしているので、それが切れると買いにいくという使い方です。
スマホのアプリでスーパーマーケットの「本日の特売品」がわかるという「チラシル」を入れているんですが、そこで登録できる10の店舗にはヤオコーも入れてます。
そんなに激安ってわけでもないのに、たしかに客が入っている印象はありますから、品揃えやセレクション、鮮度などはいいのだろうと思います。
5店舗のなかでは北原店がショッピングモール状態になっていて、ツタヤ、ダイソー、PCデポ、トイザらスの他に衣料や靴店も軒を連ねています。
買い物袋持参で2円引き。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック