シエスタ@松郷2642015年03月28日 17:05


シエスタ@松郷264

シエスタ@松郷264
20年ほど前、まだそこそこ若くてラブホを利用していた頃、いちばん多く自分が利用していたのがここです。まだメンバーズカードも持っていたりするんだけれど、使えるのかな?
上の画像が外観で、下の画像のように、中庭を囲むようにして建物が建っていて、下が駐車スペースになってます。車を停めたらすぐに階段があって、そのまま部屋に入れるという仕組みになっていて、精算も部屋の中にある自動精算機で済ませることができる。
ホームページはこちら
小さい画像だけれど、各お部屋の画像も掲載されていますな。
あんまり広い部屋はなかったように記憶します。
画像投稿サイトにも2部屋ほど投稿されていて、
102号室がこちら
218号室がこちら
どちらも利用日は10年ちょっと前なので現在もこうなのかはわかりませんが、218号室の方は細かいアップ画像がいくつも投稿されています。
ちょっと驚いたのは、この外観画像を撮りにいった日、平日の午後だったのですが、満室でした。かなり人気あるみたいです。空き室待ちらしき車もいたし。
自分がここをよく利用していた理由は、当時、改装したてで内装が新品で気持ちよかったということもあるんですが、一番はやはりホテルスタッフと顔を合わさないで利用できるという点でした。不倫とか援交とかの後ろめたいことをしていたわけでなく、その当時付き合っていた人が、成人なのに発育不良でやたらと幼く見えてしまうという事情があったのです。
当時のことを思い出してみると、ゲームで遊べたりとか(たしかセガサターンだったような)、ビデオオンデマンドができたりとか、当時としてはわりとフルスペック装備だったと思います。
あと、部屋によってはミストサウナがついていたりとか、お湯を張ると浴槽が泡だらけになるグッズがついていたりもしました。部屋はあまり広くないのですが、いろいろ遊べて楽しかったという記憶があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック