あぶないとびだし物件#042015年03月27日 22:24



これもストックしてあった画像から発掘してきました。
なので2009年6月9日の撮影ということ以外は思い出せません。所沢市であることは間違いないわけなんですけどね。「これどこクイズ」にも使用可能かも。
さて一目見てわかるように「び」の色合いがヘンです。しかも文字が妙にガタガタしています。
もっとよく見ると「い」の右の部分の色もちょいと黒ずんでいます。
これ、この2ヶ所が補修されているんです。
まずはいたずらか何かで剥がれてしまって、おそらく住民の方が赤いビニールテープを使って修理したのでしょうね。しかしやっぱりビニールテープでは耐久性に欠けるからしばらくしてこんなふうになったのでしょう。
いまもあるものか、あったとしたらどうなっているのか、確かめてみたいんですけど、まったくどこで撮った画像なのか思い出せません。残念。この場所、わかる人がいれば幸いなんですけど。
<追記>
見つけました!
所在地は星の宮2-4-23でした。
2015年3月の画像です。
補修されていた「び」のテープはすべて剥がれ落ちています。
「い」の右の部分はまだ残っていました。
星の宮2-4-23

星の宮2-4-23

星の宮2-4-23

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック