あぶないとびだし物件#012015年03月07日 13:12


所沢市のいたるところにあるこの「あぶないとびだし」。
ありふれたものではありますが、よ〜く見ると新品あればヘタレまくっているものもありとさまざまなんです。
自分的にはぐっとくるのはやはりヘタレている物件。しかしそのヘタレ方もさまざまなんで、いろいろ収集してみようと思います。
まずはこれ。
退色しているし、めくれているし、あちこち傷だらけ。いい味わいです。まずはこの物件を#1とナンバリングしましょうか。これを基本的なヘタレ物件として、これからさまざまなバリエーションを羅列したいと思います。
ご自宅の近く、よく出向く場所にオススメの「あぶないとびだし」があったら、コメント欄にてたれ込みしてください。どんどん収集していきたいと思ってます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック