K-ヴィレッジ@城5902015年03月16日 09:34

ラブホカテゴリで2番目の記事になりますが、現役稼働中としては最初なので細かく書いていきます。長くなるかな。
ここはもとは「アルボア」という名前でやってました。自分はもう55歳でなんですが、20年ぐらい前はまだ精力もあってラブホをいろいろ利用していたことがあります。アルボアも何回か利用しました。アルボア時代にウリにしていたのは「スモークが出る部屋」があること。これはベッドのそばにボタンがあって、押すとガタゴトッと無粋な音がして、しばらくするとブシューとドライアイスの煙が出て来るのです。ちょうどベッドだけがスモークに浮かぶくらいの分量が出るだけなんですが、まー、それなりに面白かった。使ってみても何も面白みのない回転ベッドよりだいぶマシだったという記憶があります。
ラブホは改装すると名前も変更するケースが多いですが、ここも何時頃だったか現在の「K-ヴィレッジ」という名前になりました。
ホームページはこちら。
ホームページに最新の情報とすべての部屋画像が掲載されています。
場所は関越自動車道と旧浦所(県道179)が交差しているところにあります。外観写真を撮ってきました。

K-ヴィレッジ外観
フェンスの下に関越自動車道があります。工場に囲まれるようにして建っています。画像の手前からも入れますが、建物の裏からも入れて、そちらの方はこんな感じ。
K-ヴィレッジ入り口
なんかハデですが地の壁がきたないです。
こっちの画像はラブホ口コミ投稿サイトからいただきました。口コミサイトは3つあって、どれもそんなに投稿がありません。ただ、一般のブログのように画像の転載禁止という注意書きがありません。ホテルの宣伝になるので転載はOKなのでしょうかね。そう解釈することにします。
幸いなことにこのホテルは利用者さんのけっこう詳細な投稿がひとつだけですがありました。こちらです。その投稿から画像を3つほど下に貼ります。
K-ヴィレッジ室内01

K-ヴィレッジ室内02

K-ヴィレッジ室内03
一番上はアメニティグッズ。女性だとここらへんは気になるところかと思います。
次は無料の飲み物。俗にウエルカムドリンクと言われるものです。
3つめは枕元のティッシュとコンドーム。
おっと、投稿は2004年とちと古いので現在もこれと同じなのかどうかはわかりません。

ま、このカテゴリの記事はこんな感じでやっていこうかと思います。

ラブホ「月見野」と「ならやま」は消滅2015年03月10日 10:13


いくつか存在するラブホ紹介サイトから所沢市にあるラブホのリストをつくってみたところ、22物件がリストアップされました。
そのなかで唯一、漢字なのが「月見野」。
でもどこにあるのか私にはピンときません。たしか看板をR463沿いの角上魚類近辺で見かけたような…。
そこで地番をカーナビに入れて向ってみました。R463の角上魚類よりもちょい東寄りのファミマのところで北方向に入っていって「着きました」と言われた場所を見ると……更地になってました。むむぅ、残念。
おや、そのすぐ近くに、22物件リストのなかで唯一、ひらがな表記のラブホ「ならやま」の看板があるではないですか。

看板はアルファベット表記でしたが。
では、こちらも見にいってみましょう。
リストの地番をカーナビに入れてみると、なるほどすぐ近くにあるようです。
しかーし。

もはやありませんでした。
宅地造成中でした。
22物件のうち、この「月見野」と「ならやま」だけがじつは私も「どこにあるんだろう?」とピンとこなかった物件だったのですよ。名前からして昭和レトロな物件だと想像はしていたのですが、手遅れでした。
まー、ラブホというより、連れ込みホテルと言われていた時代の産物であったようにも思われます。
というわけで、所沢にあるラブホ物件は総計20ということで確定のようです。