ウォーターゲート/サンローラ/キャノンゴールド/キャトルセゾン/カリビアンリゾート2015年05月02日 10:06

狭山湖堤防の北側には5つラブホがあります。
いつもリンクしている画像投稿サイトではその5物件の画像はどれもないので、このさい5つまとめて紹介しちゃいます。
ただ、知人のR氏からラブホ室内画像を3件いただきました。そのうちのひとつ、ウォーターゲートからまずいきましょうか。

ウォーターゲート@所沢

ウォーターゲート@所沢
室内画像の部屋は210号室だそうです。なかなかステキな雰囲気の部屋ですが、R氏はあまり気にいらなかったということで、具体的な話も聞いていますが、あまりネガティブなことは書かないようにいたします。
桜が満開の時期に外観画像をまとめて撮ったのですが、駐車場がほぼ満杯だったのが印象的です。
あちこちにある宣伝看板だととても安価な値段が表示されていますが、それはサービスルーム的な位置づけなのでしょう、一室だけだそうで、ほかの部屋はそれなりのお値段ですね。
5つのラブホの位置関係は最後に書くとして、次はこのウォーターゲートの奥に位置するサンローラを。
サンローラ@所沢市
いろいろある口コミを読んでみると、ここはとにかく安さがウリのようです。上の画像でも1時間利用で平日2480円、土日祝2980円と出ていますが、これは全室均一です。まー1時間の利用というとずいぶんあわただしいのでフーゾク利用なんでしょうね。でも3時間で2980円、5時間で3480円、土日祝は+500円ということなんで、料金的には良心的と言えるでしょう。
そのぶん、施設、サービスには期待しないということですな。
お次はウォーターゲートの手前にあるキャノンゴールド。
キャノンゴールド@所沢市
こちらも安さをウリにしてます。「ショートタイム」なんて書いているけど2時間です。ちゃんと2時間って書けばいいのにね。
客室情報はコチラのページでチェック。
老朽化も進んでいるみたいだけれど、基本的なことは押さえている様子ですな。記憶がおぼろげなんですが、自分もここは一度利用したことがあったと思う。悪い印象はなかったと記憶します。
ラーメンのノボリが立っているのは何なんでしょうか。味に自信があるということなのかな。ラブホで食事をとったことはないなぁ。
さて、上記の3つに近い位置にあるキャトルセゾン。
キャトルセゾン@所沢市
このホテルは以前はルミネという名前でした。
その名の通り、夜は全面にイルミネーションが光っていてけっこうきれいです。
部屋画像はコチラのページ。客室のナンバーをクリックすると画像が見れます。まずまずってとこですかね。口コミでの評判はそんなにいいとは言えないけど。
さて、最後。狭山湖堤防から見て、北側に坂を下っていったところにあるのがカリビアンリゾート。
カリビアンリゾート@所沢市
改装して名前のアタマに「グランド」がつきました。
改装前に一度利用したことがあります。その時とは車の出入り口の位置をちょっとだけ変えて、信号待ちの車からジロジロ見られないようになりましたね。
いまどきの意欲的に商売しているラブホという印象です。
部屋画像とお値段はこちらで。しかし高い部屋がありますね。休憩は平日で8990円って……。
さてそれぞれの位置関係を。
463バイパスからだと、くら寿司のある「若狭3丁目」を南方向へ。そのまま直進していって「狭山湖入り口」信号を越えた左にカリビアンリゾートがあります。坂を上がっていってコインパーキングの先を左折するとキャトルセゾンがあり、右折するとキャノンゴールド、ウォーターゲート、サンローラと並んでいます。
西武ドームあたりからだと、西武ドームを右手にみてしばらく進み「高橋」交差点で左折。そのまま道なりに進むと目前の狭山湖堤防の右手を上って行くことになり、上り切ったところで右折してキャトルセゾン、左折してキャノンゴールドとあと2件、直進して坂をくだってカリビアンリゾートということになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック