コンドーム自販機#052015年04月05日 23:01


コンドーム自販機@所沢
所在地は北秋津708。所沢駅の東口から徒歩5分ぐらいのところです。薬局があって、その脇にちょっと入ったところにあります。
いろんな意味でいい感じだと思いました。
まず、自販機がきれいです。こんなにきれいなコンドーム自販機はこのブログで紹介しているなかで初めてです。
上の画像ではちょいとわかりにくいんですけど、自販機がやや低い位置にあります。なんでそうしているのかはわからないのですが、ちょい低い位置にあって、さらにこんなふうに裏路地っぽい位置にあるところがなんともツボです。

コンドーム自販機@所沢
目立たない場所にありながら、身の回りは清潔にしていて、しかも腰を低くして営業している感じなんですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック