マキシム@新郷204-242015年04月04日 23:30


マキシム@所沢市新郷
所沢市にあるラブホ19物件のなかでも、もっとも異色の存在だと思う。
SMプレイができるラブホなんですよね。
興味を惹かれた方はホームページを見てやってください。自分はSM趣味はないのですが、なんかやたらを「かまえているなぁ」と思ってしまうホームページです。いろいろ面倒くさいことがありそう。
で、ここって、20年ほど前は「ピリカ」という名前のラブホだったんです。その時は1度だけ「ものは試し」という気分で利用したことがありました。
けっこう記憶に残る体験でした。
その前に、
ピリカ看板
看板だけが残っているんですよ。
これ、旧浦所でわりかし東所沢駅に近いところです。画像奥に見える信号が「柳瀬保育園入口」です。「高原の別荘風」なんて書かれてますね。そう、そうと言えばそう言えるのかも。なんか田舎の民宿みたいな風情の漂うラブホだった。
昭和の風情というのともちがう。フロントらしきところから、その奥の方に、ここを経営している一家の生活の場が見えてしまうような、そんなヘンなラブホでした。部屋に行く途中にここの家族の子どもが遊んでたおもちゃが転がっていたりして。普通、そういう生活感みたいなものは極力見せないようにするもんだと思うのですが、なんか「う、とんでもないところに来てしまったか」と思わせてくれました。だからその一回だけで再訪問はしてなかったのですが、それがいつの間にかSMプレイのできるラブホになっていたわけです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック