あぶないとびだし物件#032015年03月21日 07:33


あぶとび物件03
このブログを企画した当初は、このカテゴリの物件がうじゃうじゃと見つかるような気がしていたのですが、意外と「これいい!」と思える物件に出会えません。
で、ふと「前に2つぐらい撮影してたはずだ」と思い出しました。そこで探して見つけ出しました。まずは1件目。撮影したのは2009年5月19日とはっきりわかるのですが、場所がどうしても思い出せません。こういう場合はスマホも含むGPS機能付きカメラって便利ですよね。
見てのとおり「い」の右の部分と「と」の上の部分が欠けています。物件じたいは新しい感じなので、誰かがいたずらして剥がしてしまったのでしょうかね。
なので、無理矢理ですけれど「あぶなしくびだし」と読むことができます。まあ、それはそれで意味は通るけど。
あっ、ちょっと日付を見て思い出しました。自分はこの2週間前に鎖骨を骨折して人生初救急車で所沢中央病院に運び込まれたのでした。そしてこの1週間前に鎖骨をボルトで固定する手術を受けたのです。ということは片手しか使えない状態なのに自転車で街をうろうろしていたのか? 何やってんですかね、自分は。我がことながらちょっとあきれました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック