ラブホ「月見野」と「ならやま」は消滅2015年03月10日 10:13


いくつか存在するラブホ紹介サイトから所沢市にあるラブホのリストをつくってみたところ、22物件がリストアップされました。
そのなかで唯一、漢字なのが「月見野」。
でもどこにあるのか私にはピンときません。たしか看板をR463沿いの角上魚類近辺で見かけたような…。
そこで地番をカーナビに入れて向ってみました。R463の角上魚類よりもちょい東寄りのファミマのところで北方向に入っていって「着きました」と言われた場所を見ると……更地になってました。むむぅ、残念。
おや、そのすぐ近くに、22物件リストのなかで唯一、ひらがな表記のラブホ「ならやま」の看板があるではないですか。

看板はアルファベット表記でしたが。
では、こちらも見にいってみましょう。
リストの地番をカーナビに入れてみると、なるほどすぐ近くにあるようです。
しかーし。

もはやありませんでした。
宅地造成中でした。
22物件のうち、この「月見野」と「ならやま」だけがじつは私も「どこにあるんだろう?」とピンとこなかった物件だったのですよ。名前からして昭和レトロな物件だと想像はしていたのですが、手遅れでした。
まー、ラブホというより、連れ込みホテルと言われていた時代の産物であったようにも思われます。
というわけで、所沢にあるラブホ物件は総計20ということで確定のようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック