コンドーム自販機#012015年03月09日 17:35





これがこのカテゴリの最初の記事になります。
しかし減りましたよねぇ、コンドーム自販機。はたして所沢市全体で捜査して、いくつ見つけ出すことができるのでしょう。
この物件は西新井町17-29です。
もひとつこの近くにあるのを見つけていますが、もしかすると総計2つしか見つけ出すことができないかも、なんて思っています。さてどうなることやら。
カテゴリ解説のところにも書いたように、コンドームの自販機は小さいのでなんとなくかわいい。それから、その他の自販機とちがって、ちょっと目立たないところにあったりします。こっそり、人目につかずに買えるような立地にあるように思います。そこがなんとなく、いい。
それと、需要はもっぱら夜にあるということで、昼間はカバーがかけられていたりするケースもありますよね。
日本には多種多様な自販機がありますが、コンドーム自販機はちょっとその他とは異なる立ち位置にあるようです。そこがおもしろいように感じます。
衛生用品ってことで、昔は薬局の前とかにあったもんです。いまは薬局というと調剤薬局ばかりで、市販の薬はチェーンのドラッグストアで買うのが一般的ですからねぇ。
コンドームを買うのも、いまはコンビニ購入がもっぱらなのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック